大人も子供も楽しめる憧れの最高の家族旅行

東京から2時間のところで楽しめるところ

東京の都会から2時間で行けるところで、自然の中で過ごせるところがあります。
渓流や森があり、チャレンジ体験ができるところがあります。
そこは、星野リゾートで、栃木県の日光市にある川治温泉のところです。

そこなら、大人も子供も楽しる家族旅行として、最高の場所です。

自然の空気を旅館の窓からいっぱい吸い込むことができます。
しかも、畳なので、和風体験を楽しめます。

疲れたら、足湯体験ができ、気持ちよく過ごせるので、
都会の中でのストレスが、癒され、いっぺんに吹き飛んでいきます。
自分を見つけ、自分らしさをより戻せるきっかけも生まれてきます。

家族を見つめることができるので、家族の絆が深くなっていきます。
家族旅行は、やはり1年1回でも大事な行事として行っていくといいですね。

チャレンジ体験に挑戦してみよう

せっかく、旅行に来ているので、何か自分の出来る範囲で体験してみるのも良いと思います。
ここでは、石臼体験やピクルス作り、また季節によって、スケートやスキーなどもできるとのこと。

ところによって、自然体験やプールなども備えられているので、
好きなことが楽しめます。

旅行の雑誌やネットで調べると、情報が載っているので、
何が体験できるのか、調べられてみるのもいいかもしれません。

特に、夕日には雲海テラスでは、まるで雲の上を歩いているような体験もできるらしいです。
都会では、なかなか体験できない部分を、この日本の中で、しかも東京から2時間のところで、
そんな夢のような体験ができるのは、なかなかないと思います。

そこで、生きるパワーをもらって、楽しい生活を送ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です